読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yahoo!知恵袋に彼氏のおかしいと思うところを相談しようと相談内容を入力していたら字数制限1000文字を超えてしまったので単純に疲れてるんだなと思い寝ることにした。


今日は仕事でいろいろあったし。


ところで私は毎日彼氏のことばっか書いてるが本意ではない。前のブログでも書いたことあるけど以前私は自分と結婚していて、2人で仲良くやっていたほど自分というものを確立()していたし、他人に興味なかった。


今も日によって彼氏のことが本当に無理になる日もあるし、そういうときは「私は他人と生計を共にしてないでとっとと自分と生計を共にしてそして道端で死ねよ」と思う。



でも人を使って気を紛らわす方法を知ってしまったから一人に戻るのはかなりしんどいということが容易に予想されるので、多分仕事が楽しすぎて家には寝に帰るだけでいいとかそんな状況にでもならない限りこのままなあなあで過ごすだろうし、第一そんな状況は絶対訪れない。今日だって職場で「生まれてすみません」って思った。私の存在自体が苛つかれた。彼氏も実は私の存在自体に苛ついてるかもしれない。生まれてすみません。せめて死ぬときは外で死ぬようにします。