
愛のむきだし」後半観終わって1時間くらい経ったけどちょっと今思い出し泣きしてる(主に西島隆弘の勃起シーンで)。観る前は、主演のユウ役がAAAの西島隆弘ということで、何でエイベックスのアイドル使ってるんだか理解不能だったが西島くんにはお詫びしたいし、もうこれからはイトーヨーカドーのCM観る度「けっ!」とか思うのをやめる。…やめようと思わなくてももう「けっ!」とは思えない。これからは観る度に「ユウ…!」と号泣してしまうと思う。西島くんにしかユウはやれない。西島くんAAAとして芸能界に存在してくれてありがとう。勿論監督が凄いし満島ひかり安藤サクラも凄いんだけど、西島くんあなたがいるおかげで素晴らしい映画が出来たのです。生まれてきてくれてありがとう!というファンレターを出したい。

あと満島ひかりが泣き叫ぶシーンで時折ぴょん吉の片鱗が出てて笑った。満島ひかりってこんな声出せるんだって「ど根性ガエル」観て思ったんだけど、昔から普通に出ていた。

4時間ということで2日に分けて観てしまったことをすごく後悔している。今週末また借りてぶっ続けで観てまた西島くんの勃起のシーンで号泣します。私はあまり映画観る方じゃないけど今まで観た中で最高の映画だった。