
「ユアン かわいい」でググれ

先週の日曜日のこのくらいの時間は、うつ発作が来て大変だった。明日から仕事なんて無理だから死ななければならないと1時間くらい泣いたけど、前日の土曜日と当日の日曜日過眠により朝と昼の服薬をしなかったせいなのかもしれなかった。

毎週土日はそうやって服薬がめちゃくちゃになるのでほぼ毎日曜日の夜から調子がおかしくなり月曜日会社休むときもあるし、だから土日の過ごし方が肝なのに、結局鬱で過眠してしまう。今回もそうだった。でも昨日は夜に起きたけど朝と昼の分を寝起きに飲んで、数時間後寝るときに夜の分を飲んだ。今日は昼に起きたから、朝と昼の分を飲んで、夜は夜の分ちゃんと飲んだ。血中濃度の問題だから量を飲めばいいってことでもないんだろうしやり方間違ってたのかもしれないけど、でも今うつ発作起きてないんだからそれでいい。

最近確実に体調悪化している。1年くらい前に逆戻りしてしまった。平日帰ってきてからと土日は一日中、ほぼ何もできずぐったりしてるか寝てるかだ。本がまた読めなくなってきた。料理もできなくなった。映画も観れない。嘘。こないだちょっと調子良かったとき「フィリップ、きみを愛してる!」を観た。ユアン・マクレガーがきゃわわ過ぎて吹いた。

調子悪い悪い言ってるけど、ちゃんと楽しいときもある。まだ大丈夫。