
やるなら人がいないときにやるわボケ!

今日はほんとにヤバい。おらもうだみだってなってODしかないと思って調べたら、おらが処方されてる某が200T、サイトによっては300だけど、とにかく少なめのでいけるらしいということがわかって数えたら100Tしかなかった。ついてなかった。

そしてさっきも本日二回目の発作が来て、もう100でもいい他のとちゃんぽんしたらいけんじゃねって思ってやろうとしたけど、隣で人が寝ていたのだった。ついてなかった。そんなの見つけてくださいと言ってるようなものだ、ていうか言っている。わざわざこちらからお願いして胃洗浄されてお金取られて帰ってきて仕事クビになるようなものだ。なりたいけど。クビにはなりたい。

クビになりたい。