
自己肯定感を簡単にあげたいあなたへ☆

お前らマジで死ねよお!私のこと馬鹿にしても障害者だからわかんないとお思いみたいですけどバレてんですよおおお!!!!!!!

うわあーーー!!!怒りで過換気になり体がびりびりするよおーーー!!!!彼氏のちんぽしゃぶりてえーーー!!!もうセックスは二度としなくていいけどフェラはしたいよおーーーーーー!!!!!!!!!

むしゃくしゃしたときは自棄フェラがおすすめなのだ。やれば必ず目に見えた成果が出、成功体験が必ず積めるということで自信になり自己肯定感がアップする。気が向いたときにすぐやれるというお手軽感もある。彼氏はそこまでわかっててだからいつも勝手にさせてるんだ。すごい。惚れ直した。