
仕事クビになったらサマソニ行くんだあ

職場の人たちといろいろあって自殺しようとした。やめたけど。サマソニがあるし。

 
そのことについて書いては消し書いては消しをやって、直後は興奮していたから直接的なことを書いてしまって身バレすると思ったから結局そのことについては今何も記事を公開してない。過去分の無視マンについての記事も非公開にした。無視マンにツイッターアカウント及びこのブログがバレている気がして。最近無視マンは異様に怖い。このブログを読んで切れているのか。悪口書きまくっていたからな。そのときは上等じゃゴラァと思って書いたのだがいざバレているかもしれないとなると怖い。怖いけど最近の無視マンはそのこまっしゃくれ度に拍車がかかってきてぶっちゃけ○したいときもある。
 
無視マンに対し殺○まで抱く理由について最近考えているんだけど、おっさんおばさんにはわからない特有の陰湿さがあるんだよ。おっさんおばさんにはコミュ能力ある社会的にまともな人間と映るようだが何もわかってない。何もわかってないくせに偉そうに月何十万ももらって会社の経費で飲み歩きやがってふざけた人間たちだ。醜い肉の塊め。お前たちのそうやってお気楽に生きている感じ虫酸が走る。自分らこそが狭い世界で同じような人間たちだけで群がっていることに気付いていない。
 
…なんか書き始めはこんな方向になると思ってなかった。なんか自分の境遇をこじらせて八つ当たり凶悪殺人をした人間の手記みたいな感じになってしまった。
 
本来私は優しいとか人が良いとか言われるタイプなのに。。。
 
先日のある事件で私は完全にふてくされてしまい、勤務態度は激悪になったしあるとき結構ヤバめな自分のミスを発見したが放置した。知るかよと思ったよ。もうどうでも良くなった。このように気持ちが悪い方におさまって来たから先日のことについて今後ぼちぼちほのめかしていこうかと思う。
 
契約終了して合法的に休みたい。これで契約更新とか言って来たらブチ切れるぞ。
 
言って来るわけないのにみっともないな。
 
しかも知るかよとか言って、ミスを隠している人のスレとかを熟読している。醜いのは私だ。