
いいもんフジロックサマソニ行けなくたって!クーラシェイカーなんかデビュー同時ならマグロ漁船乗ってでも観に行くけど正直最近はそこまですごくないし!アンダーワールドは元々聴いてないし!ベックもレディオヘッドも子供の頃は大好きだったけど最近別に聴いてないし!シガーロスは今もめっちゃ聴いてるけどap bank fes行くもん!日本人だから!!!だからいいんだもん!!!!!

死にたい

追記:4/21
スウェードのことを書き忘れていたというか存在そのものを忘れていた。まあ私が好きなのはバーナード・バトラーだからな、スウェード自体はよくよく考えたらそんなに好きじゃない