読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無視マンを○したい衝動からハンニバルシリーズを一気観しようとしたけど、羊たちの沈黙ハンニバルがネット配信系のやつどこ探してもありませんでした。何故かレッド・ドラゴンハンニバル・ライジングはありました。しかも探してる途中でうっかり間違えてTSUTAYA DISCASに登録してしまったがこれは確か解約が面倒な上に私前無料お試し一回やった気がするから今回は無料お試しにならず3,000円くらい取られる可能性がある。最悪だ。

だんだん探してるうちに疲れてきてゲイリー・オールドマン(ハンニバルに出ている)を観て癒されたい方にシフトしてきたんで、ゲイリー・オールドマンコリン・ファースが出ているという俺得な「裏切りのサーカス」をちょっと観て寝ようと思う。ベネディクト・カンバーバッチも出てるがこの人のことは別に好きじゃない。だからベネディクト・カンバーバッチシャーロック・ホームズをやってることは未だに納得がいかない。私は子供の頃シャーロック・ホームズのことが大好きで付き合ってたくらいだ。だからそれこそコリン・ファースがやるべきだと思う。コリン・ファースみたいな人と結婚したい。10年くらい前私はゲイリー・オールドマンと結婚していたんですけどコリン・ファースと結婚できるのであればゲイリー・オールドマンとは離婚してもいいです。