読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日自殺しようと思って泣きながら遺書書いた。遺書と言っても先立つ不孝をとかではなく口座番号とか会社の電話番号とか上司の名前とか病院の電話番号とかしか書いてない。そしてまずODしようと思ったんだけど200mgなら200Tでいけるかもしれないことでおなじみの某錠はざっと見100Tくらいしかなかった。しかも私のは100mgだった。つうことは200あっても死ねませんわな…

つか前もこういうことあったぞ。あのときからこつこつ貯めてれば余裕で500Tは軽いのに何故毎日ちゃんと飲むんだよ。死にたいんじゃないのか。健康になろうとしてんじゃねえよ。あと前回、錠剤をODしてもまず死ねないからすり潰して粉末状にすると宣言したのに一個もすり潰さず日々ゲームに熱中していた。ちゃんとやってたら今頃100T分の粉末が出来てたのに。阿呆が。

そのあと、まず首吊りセット後ODして意識朦朧中に非定型(足をつく形の首吊り方法)の姿勢になってそのままいけそうな気がする〜と思い、トイレのドアノブでやろうとしたけど、やめた。夏だから。失敗したら首の跡隠しようがないから。気を取り直して会社に行けないから。 
 
とここまで思ったくらいで気付いたのだが、遺書に「日本学生支援機構に本人死亡のため返還免除申請しないと大変なことになるよ」と書き忘れたことを思い出したよ。やべえやべえ、「今そのまま死んだら危険だよ」って、日本学生支援機構理事長からのありがたいテレパシーだったんだなっ。

ところで自殺するときは、万が一失敗してしまった場合なるべくそのあとのダメージとか余計な仕事を増やさないように綿密に計画を立てて、失敗してしまった場合でも最低1週間は部屋で引きこもってても何とかなるような環境にしてからやった方がいいと思う。

失敗した次の日は何が何でも仕事に行かなければ会社に数百万の損失が出てしまうとか、そんな日に自殺は絶対駄目だ。 

私は会社のロッカーにごみや私物を大量に突っ込んであるが、自殺失敗で辞めることになったあともし片付けにだけ会社に行った場合(まああまりないとは思うが)のことが恐ろしすぎるからやはり実行は片付け終わってからにすべきだ。そうすれば自殺失敗後は諸手続き、けじめからは解放されただただ穏やかに休むことが出来るのである。

統計は知らんが自殺はだいたいが失敗すると思ってやった方がいいと思う。成功の場合でも、何回やっても駄目で、たまたま意図しない部分でうまく行っちゃってこの度はめでたく成功というのが多いのではないかと勝手に想像する。

つうことで今日の自殺はとりあえずやめた。そしてメンタルが最悪というかガス欠になってしまったので明日は会社サボる。職場の人間と関わる気力もないし。とりあえず明日はメンタル回復に努める。これで職場の人間からなんか思われても、以前はうるせえ閉経ババアとかうるせえ処女のくせにとか思っていたが、今の私はセカンド処女だしそろそろ更年期障害だからその方法が使えなくなってきた。だから職場の人間からなんか思われても思い返す材料が全くないから、どうしようなとりあえず明日はさぼるでしょー?そして明後日はなんか思われた場合思い返せず心身を滅多刺しにされる可能性が大だからそれでもまた休まなきゃならない。1週間休める方法何かないかなー、休んでそのままフェードアウトしたい私は。次は清掃の仕事がしたい。もしくは男しかいない職場ね。男と言ってもオヤジ、コミュ障おにいさんしかいないところ。EXILEみたいな人たちはいないところでお願いいたします。