読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プチODをした結果

昨日の夕方だと思うが会社のこと特に上長の私に対する態度が最近露骨に冷たくなったことについて何も考えたくなく、二、三時間ほど寝たかったのでマイスリー10mg×4をはじめは飲んだんだけど、全然効かないっていうことであと4錠飲んで、他の薬3種類も1シートずつ飲んだ(以前その3種類のは各2錠ずつ飲んだら良い感じで寝られたため)。

そしたら、次に意識がはっきりしたのが今日の昼過ぎで、ふと携帯を見ると家族からめちゃくちゃ着信があってびびった。LINEを見たら以前このブログでもやらかしたような宇宙語の長文を家族に送りつけており、家族はもう慣れっこなので「またあんたODしたでしょ!」とはじめはメッセしてきたのだが、応答がないので電話に切り替えたらしい。このまま反応がない場合は家族が家に押しかけて来る予定だったらしいからほんとにギリだった。

電話したら怒られた(当たり前だけど)。しかし家族も普通にODとか言ってるのはちょっと面白かった。何せ昔デパスODして痙攣や重度の健忘起こしてるまさにその場面を目撃してしまったのだからもうあとは自殺以外はビビるものはないというものだ。「というものだ」じゃねえぞお前、そんなもの親に見せんなや、とは思う。一応。ちなみにちょうどそのデパスODしてた時期にはじめてのap bank fesに行ったんでした。そのことは後日書きますね。

あとこれもマイスリーのせいだと思うけど注文した覚えがないのにピザの箱があって空になってた。履歴を調べたらこちらからかけていたが、ちゃんと話せたのだろうか… とにかく注文して受け取ったらしい。ピザ屋から電話来てないということは多分お金もちゃんと払ったのだろう。レシートもあるし。食べた覚えもないが空になってたしゴミ箱にも入ってなかったから食べたんだろうなあ。マイスリーおっかねえなあ。

今回のことで感じたが意識がないって楽だな。こんな感じで意識ないときだったら死ぬのなんて簡単じゃないのかな。起きてからもしばらくはいい感じのテンションで、このままビルかどっかから飛び降りるの全然怖くないなと思ってやるなら今かなと思ったが体がだるいのと確実にいけそうな高いビルを知らないので断念した。

そして今回のことでよくわかったがマイスリープチODは百害あって一利なし。意に反して人に連絡してしまうし。首吊りするときはセッティングしたらODし意識朦朧とした中で絞まるようにしようと考えているがマイスリーはやめておこう。これは自殺成功の精度を上げるかなり有益な知識を得られたと思い非常に満足した。 

しかし親に今ODする精神状態であることがバレたというのは結構なしくじりだ。これで心配だとかで押しかけられなければいいのだが…