読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mixiで知り合った男

mixiで知り合って一回会ったことがある人がやたらと会いたがるのだが、やりたいのだろうか。

以前精神的な悩みを話し合える友達が欲しくてその人(以後Aさん)と初めて会って話したら、私も相当屑だが、Aさんも私どどっこいどっこいの屑加減で怖かったので後半適当に小馬鹿にしちゃったのちさっさと逃げてきたし、その後人間関係とかでくさくさしてたときAさんを利用しようとして私は「お会いしたいんですけどお金がないんですよね〜」とか言ってお茶とかをおごらそうとしたのに、そのときはさすがに「じゃあまた今度」って言われてその後音沙汰なかったのだが、最近久々にメッセージが来て「お会いしたいです」とのことだった。

意味が全くわからなかった。

小馬鹿にされたり金を巻き上げられ未遂に遭ったりしてもなお会いたいなんて。Aさんは友達ゼロと言っていたが、リアルで関われる人間が私しかいないから、尊厳を傷付けてきたような人間ではあるがこいつしかやれる人間がいないから、仕方ないと思って連絡して来たのか。

ところでやりたいやりたい思ってるもてない男性に聞きたいのだが、テクはあるのですか。テクもないのにやりたいやりたいの人は意味がわからないし、風俗に行って欲しい。

※1.私がやりたいような見た目をしているということではなく、どうも向こうは童貞臭がするし、中年童貞特有の穴があったらこの際何でもいい的な勢いを感じる

※2.「テクはあるのか」などど言うとあたかも「あたしはセックスのことは経験豊富で熟知している。下手くそなら承知しないわよ!」みたいな雰囲気になってしまうが、そうではなく、実際に私はド下手で元彼に「腰動かさないで」とか駄目出しされてしまったこともあるくらいだし、何が言いたいかというとテイク&テイクの精神でしか来ないのおかしくないですか?ということが言いたい。

もしそうであるならばお会いしたいですとかではなく、射精したいですと言って欲しいし、Aさんの精子は多分めちゃくちゃまずいから射精のお手伝いはいたしません。

…要約すると「私は欲求不満」です。