
乳酸が溜まる一方

毎日更新しようと思ったけど6日目で頓挫した。疲れて気力なし

ということを書いたわけなのでこれ7日目ということでいいや

追記

数え間違いだった。昨日まで5日連続で更新して今日が6日目だった。疲れすぎて一桁の数も数えられない。

追記2

調べたらその日のことをその日に投稿せず次の日になってから深夜2時とかに投稿してることがあり、厳密な意味での毎日投稿はとっくに頓挫してた。

追記3

投稿日時が「○分前」とかの表示になるのがわかりにくい。投稿日時が表記されたらわかりやすいので編集から投稿日時を変更のところで設定すればいいんだけどアプリからはその機能がない。はてなダイアリーの方は何もいじらなくても投稿日時が出てたしはてなダイアリーの方が使いやすい。