読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンタルダウンした

記事下に読者登録ボタンとツイッターフォローボタンを設置しようと思ったが、スマホからでは困難だったからPCからやらなきゃならないが、ここ2ヶ月くらいWindows10の件でめんどくさくて先延ばしし続けた結果未だにPCに電源入れてすらいない。ほぼほぼ10に既に変わっちゃってる。

アフィリエイトとかクラウドソーシングとかで3万円くらい稼げば障害年金と合わせれば生活保護受給額以下ではあるが何とか幸せに暮らしていけると思うんだ。しかし問題はクラウドソーシングが3万円稼げるかっていうことより、まず自分のやる気が全く継続せず、先延ばししてxvideos観まくったあと14時間寝るとかそんな毎日になる可能性、端的に言うと全く労働しなくなってしまう可能性がかなり大きい点で、やっぱり私のような屑は「行かないと社会的に抹殺される恐怖」があるから働けていて(といっても現状は普通のレベルからすると働けているとは到底言えないけど)、その恐怖がなくなったらな〜んもやらなくなる。だからまず月初めに3万円稼いだら残りの何週間かだらだら寝て過ごすとか、そのような生き方だったらいけるかもしれない。

とか、それすらもどうでもよくなってきた。今会社辞めたら300日間失業保険もらえんだから300日だらけて301日目からなんかやればいいじゃんと思う。もう何もやる気しない。この三連休もお腹壊したこともあり何もしなかった。明日からももう何も出来ない。