読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フジロックに行けないようなコミュ障に生まれてしまった人生を呪ってるよ

ははは… BECKのセトリ見て震えた… クーラもみんなで大合唱だったみたいだし羨ましすぎる… なんかもうサマソニ行かないわけにいかなくなってきた…

しかしまだサマソニタイムテーブル発表されていないけどUnderworldAt The Drive-Inはやっぱかぶるのかな…こないだAt The Drive-Inは諦めると言ったけど今日のBECKをチラ見して泣く泣くクーラに流れた結果心から満足していた皆さんのツイート見ていたら、もしかぶった場合UnderworldやめてAt The Drive-In最初から最後までみてどどどど童貞ちゃうわー(何のことかわからない人は「どどどど童貞ちゃうわー」で検索すれば出てきます)と叫びたい気持ちで胸がいっぱいになったきた…

あんまり悔しいからクーラの単独ポチろうかなと思ったけど金ないから出来なかった… あの大傑作1stアルバム『K』再現ライブなんてさ… 行かないなんてありえないしさ… 私もキャッチザサンしたいしゴーヴィンダジャイヤジャイヤ言いたいよそりゃ… 言いたかったよ… 

キャッチザサン

ゴーヴィンダジャイヤジャイヤ

クーラのことばっかり言ってるけどBECKのセトリにかなりダメージ受けてるから両方のこと考えると死ぬと思うんで言ってないだけだからな… 普段死にたいくせにこういう本当に死にそうなときは何とか死を回避しようとするの本当に浅ましい生き物としか言えない…

文末が全部「…」になってしまった…