
ap bank fesが今週末なのにメンタルダウンで行ける自信がない。

心身疲れて体が痛い。何が原因なのかわからなくて一個ずつ考えたけど、全部がちょっとずつ原因になってるのかもしれない。今週末のap bank fesあと一週ずらしてくれないか。精神的な余裕もないし、ほとんど準備もしてない。

 
現時点で準備したもの
・行き帰りのバスチケット。
・レジャーシート。
・グッズ(Tシャツ、タオル)をクレカで購入→当日会場で受け渡ししてもらえる申し込み
 
以上。
 
必要なのに準備してないもの
・身につけられて他の人にも迷惑にならない大きさの鞄
・帽子
・冷えピタ
・一日中歩いたり立ったりしても疲れにくくてあと蒸れにくいスニーカー
・日焼け止め
・マイ箸
・扇子
 
扇子と箸は百均で明日にでも買えるけど、他のはちゃんと準備しなきゃいけなかったのにどうしよう。最悪の場合、鞄は普段の鞄+百均のウエストポーチにして普段の鞄はクロークに預ける、帽子はジャスコの婦人服売り場、冷えピタと日焼け止めは当日コンビニで買う、スニーカーは今持ってるぺらぺらの確実に足痛くなるやつで我慢。
 
これでいっかな… 二日間のことだしな。
 
帽子もグッズのやつ買えばよかったかな…でも3,500円もするから買えなかったよ。たった2日間しか使わないものに3,500円はちょっときつかった。サマソニにもかぶっていけばいいかな可愛いし、と一瞬思ったんだけど、つば狭めだけど一応麦わら帽子だし、サマソニで麦わら帽子はつばが邪魔という理由でNGっぽいのでつば狭めの麦わら帽子はOKなのかやっぱりNGなのかわからないからやめた。
 
とか、サマソニ行ける体で書いてるけど、行けるか怪しくなってきた。今ちょっと家族内のパワーバランスが微妙に変わってきてて夏フェスに遊び呆けていられる立場じゃなくなってきたのだ。私的には無職でサマソニに行って観光して帰ってきて引きこもりたかったが、そんなことしたら多分家族から絶交される。
 
ということを考え夕方凹んでいたら元彼からメールが来て、先日精神的に甘えてきたからふざけんなよって言ったのにまた甘えてきたから、「そうなんだ。」とだけ返した。凹みと胸糞悪さで余計具合悪くなった。この期に及んで甘えてくるとかお前なんなのと思った。あとショートメールで送ってくんのやめてほしい金かかるから。でも着信拒否した結果自殺とかされたらたまったもんじゃないから着信拒否出来ない。…と自分に言い訳してるだけだな。連絡来るの待ってるんだろ。自分も気持ち悪い。
 
…もう1:25か… 明日仕事行ける気がしない。服も夜洗濯したから全然乾いてないし。数枚しか持ってないのが悪いんだけど。普通の人は何枚も持ってるから別に土日に洗濯でも余裕で間に合うんだよな。普通か。普通になりたいな。普通に週40時間労働して普通に自分を生かす分くらいは稼げる人間になりたかった。普通に自分に似合う格好とかメイクとかがあって普通にアウトレットとか行って買い物楽しんで帰りは外食するみたいな人間になりたかったよ。
 
滅入ってきたからやめて寝るね。