読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンタルに不安が残り参加が危うすぎる

日が変わってとうとう今日からap bank fes2016だ。

 
2012年私は人生最悪のメンタルでap bank fes2012に参加したが、会場についてバスから降りるとき盛大にこけて後ろの人に「大丈夫ですか⁉︎」と言われたこと以外はほとんどそのときのこと覚えていない。
 
何故こけたかというと心身が人生最弱だったため足の筋力がすさまじく衰えていたからだ。他のことはあの頃健忘がMAXだったからだいたい忘れた。wiki見るとスガシカオとかくるりとか出たと書いてあるがぜんっぜんわからない!井上陽水も出たとか書いてあるけど… 私は行ったと思ってるが妄想なのか?と不安になるが、GAKU-MC曽我部恵一のサイン付きCDを持ってるからやっぱり行ったのだ。
 
真っ暗になってからメインステージとは別のこじんまりしたステージで初日GAKU-MC、次の日曽我部恵一が出演したのだが、本編は真っさらなのにこのことははっきり覚えていて、ステージが終わってCD買ったら本人からサインしてもらえたのだった。「曽我部はめっちゃいい人だあ(^^)」と思った記憶がある。GAKU-MCのことは言いたくない。
 
あれから4年も経ったのに私は相変わらずへたっていて何も成長してないし昨日だって「こんな調子じゃ行けないからチケット売って寝る!!!」とか思って伏せっていた。4年もうじうじうじうじしてよく飽きないな。いい加減飽きろよと思う。飽きよう。飽きるために今日行くんだ私は。
 
ところで本編の記憶がさっぱりないからyoutubeで2012年のDVDを違法うpしてるやつをみたけど桜井さんは「ありがとう仙台!」と言っていたけど2012年東北でやったあれは川崎町というところだから仙台じゃないんだよね。あらためてサマソニ@幕張メッセで「トーキョー!」ではなく「チバー!」と叫んだスコット・マーフィーとかビリー・ジョーとかの偉大さを思い知らされる。サマソニ行きたいな… 
 
起きたら私のapが始まるんだ。おやすみなさい。