
ap bank fes終わった

ap bank fes2016終わって書きたいことが山ほどある気もするし、山ほどありすぎるからこの感動は心の中に留めておきたい気もするけど、ちょっとどうしても言いたいことがあるので書きますね。

それはBORN NEXT STAGEという若手バンドたちが出るステージでたまたま見た「プリマドンナ」というバンドを知れたことが今回のfes全体を通して考えても一番の収穫だということです!仙台のバンドらしい。たまたまステージを通りがかったときに聴いて「これは…!」と思って聴いてみるとやはりすごい好きな感じでした。これ近いうち売れるんじゃないかと思った。音源リンク貼りますね。



追記:8/3
なんか「わしが見つけた」みたいな言い方になってて恥ずかしいですけど、音楽好きの間では普通に有名なんだと思います