読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンタルが最悪だからAmazonアソシエイト始める

今日は最悪だ。トイレで号泣した。桜井和寿の歌声はトイレでも優しく温かく、私は日本にしかもこの時代に生まれてラッキーだったと思った。日本に生まれても今から100年あととかに生まれていたら、100年前にいたMr.Childrenというバンドの音源を始めて聴いた瞬間多分悔し泣きするし、もし生まれた年代は同じでもイギリスとかに生まれてたら… それはおそらくトムヨークとかに救われていたと思うがトムヨークはあんなにきゃわたんだったのにあのような仙人フェイスに成り果ててしまったし… それ考えたら桜井和寿って化け物かな?と思う。なんでこんなに可愛いのかよ?世界中のトムヨークのフェイスに落ち込んでいる人たちに言いたい。桜井和寿っていう日本人すげえよと。

 と、感情が高まってきてなんでMr.Childrenって世界で売れないのか?と思ったが多分ファン以外には特に響かない歌なんだろう、と、Mr.Childrenの熱狂的ファンだが思う。個人的にはOASISレベルでしょ?と思わなくもないが、グラストンベリーとかにMr.Childrenが呼ばれていないんだからOASISレベルではないんだな。そこは冷静に受け止めなければならない。それにグラストンベリーに呼ばれてもミスチル地蔵が遠征するしそれは地獄すぎるからやっぱり売れるのは日本規模でいいや…ミスチル地蔵いい加減にしようね。調子乗りすぎだぞ? 

参考:ミスチル地蔵について

落ち着いてきたのでトイレから戻って、仕事してるふりして何もしない活動を再開したが、何もしてないのは社内にばれてる。つうかお前みたいなものに出来ることなど何もないと思われてるし実際何も出来ない。何も出来ない上におどおどした中年非正規デブスは本当に舐められる。今日は初めて会った人にタメ口で苛つかれた。嘘でしょと思った。そのタメ口の人は他の初めて会った人には敬語を使っていた。死ねと思った。そのタメ口の人もブスだったがデブではなかったし正社員だった。トイレで首つりしようかと思ったが紐状のものを持ってなかった。今日が冬だったらマフラーあったのに。本当についてない。
 
帰りにコンビニに直行して飲むヨーグルトとクランキーポップジョイを買ってそれをバス停に人いっぱいいるのに完食しバスに乗って降りた先のスーパーでBIGスイカバーを買って食べて近くのローソンに移動してからあげくんとパルムを買って店の前で食べた。全然すっきりしなかった。どんどんメンタルが悪化していった。サマソニ行けないと思った。RADIOHEADを観ないで死ぬ人生なんだと思った。私が今正社員だったら普通に行ってたのに。
 
生まれてから今日まで食べた全てのからあげくん。生まれてから今日まで食べた全てのからあげくんを食べないで食べたつもり貯金しておいていたらサマソニ代になったかもしれない。というかなった。生まれてから今日まで食べた全菓子を我慢していたらサマソニグラストンベリー行っても全然余裕だった。便利屋雇って苗場のホテルに便利屋と泊まってフジロック満喫しても全然余裕でCHASSOLのライブも行けたしクーラの単独も行けた。自分が惨めで仕方ない。そんな大金をかけた結果がこれだもの。こんなんじゃ駄目だ決めたぞもう私は1日20時間労働でクラウドソーシングして正社員並に稼いでやる。
 
と思った瞬間萎えた。何も続かない。Amazonアソシエイトさえも… 申請1回で通るなんてそうそうないのにその幸運すら無駄にしている。
 
…と、ここからAmazonアソシエイト始める理由を続けて書いていこうと思ったのだが萎えた。長い。長すぎる上にダレる。ダレすぎる。ダレすぎるし書いたところでちゃんとAmazonアソシエイトをこつこつやるかというと絶対やらない。マフラーあったら首吊ったとか言うけどマフラーあっても絶対首吊らない。私はそんな人間
 
 

※リンクの出来がしょぼすぎてごめんなさいね。いずれカスタマイズして綺麗な感じにします。