読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンタルが底期になってるっぽい

今日は朝4時くらいまで寝れなくてマイスリー2錠飲んだら夕方6時に起きてしまいました。

起きたら明日仕事を家庭の事情で辞めさせてもらって実家に引き上げて近所で轢死すると思いました。それしかないとなっていました。しかし実家に帰って死ぬんだったら引っ越し代と携帯のローン引いてもサマソニ代はあるなとふと思い立ち、仕事は明日辞めるけどサマソニまではぷらぷらしてサマソニ終わったら実家に帰って轢死すればいいんじゃん、と思ったんですけどそう思ってサマソニ行くところ想像したらやる気がありませんでした。到底そんな気力出ると思えませんでした。

げんなりしてそのまま起きれないでいるとやっぱり轢死は轢かれたらいいけど轢かれなかった場合傷1つない可能性もありそんなん悲惨すぎるわ、と思って方法を変えようと思いました。やっぱ首吊り。王道で行こう。しかしすぐ自分は運動神経がないから失敗するんじゃないだろうかと不安になり、自力でなんかやるんじゃなく毒を吸引する方が確実だと思いました。そしてヘリウム自殺で行こう、と思いました。しかし、自分は異常な不器用・要領の悪さなのでビニール袋にヘリウム入れてビニール袋を被ろうとしても被る時にめっちゃ空気入ってしまってこれもまた何ともなく愉快な声になって終わりなんではと不安になりました。

自分は自殺すら上手くできない能無し人間。

気が滅入ってきてとりあえず退職届を書こう。と思ったんですが退職届用の封筒がなかったのでコンビニに行って、白無地封筒はなかったので冠婚葬祭用の封筒を買って熨斗とか剝がせばいけるかな?と思って外出てすぐ剥がしてみたら縁に色が付いてたのでそのまま捨ててきました。120円くらい損しました。

明日朝早く家出れたら職場行く前に郵便局寄って買って行こうと思いました。しかし最近もう朝起きれなくなってるのでほぼ不可能だろうと思いました。じゃあ朝早く起きれたら退職届出す、起きれなかったら明後日以降に延期しようと思いました。そしたら多少楽になりました。

でも明日仕事行ける前提で考えてるけど本当に行けるのか?とすぐまた不安になって、行けなかったらそれこそ家庭の事情で1週間休み取ればいいと思いました。

でも明後日提出の仕事があってそれを私がやらなければ会社に多大なご迷惑になるのでそれをやらないで会社休んだ場合辞める手続きだけでも会社にまた行くの到底無理だから明日行かないなら腹をくくらなきゃと思いました。だけど迷惑っていっても他の奴らが私にいつまでも資料をよこさないから私が提出出来てないんだから私悪くないよね?とも思うけど会社的にはそんな裏事情どうでもよく私が仕事が遅い。無能。という評価しかしないんだろう。糞ばっかりだよ。全員死ねよと思って泣きました。明日仕事行けない。