読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマソニ諦めた(8/18 23:03現在)

サマソニ行くの諦めた。今サマソニ行くなんつったら家族からものすごく責められて勝手にしろと言われて生涯孤独になる。金があった数年前だったら別にそんなことどうでも良かったが、今は何をするにも家族の協力なしでは生きていけない。決して家族のご機嫌を損ねてはいけないのだ。

情けない…

それもこれも全部私がまともに稼いでいないから、仕事をさぼってばかりだから、メンタルがガタガタだから、こんなことになっている。

本当は予定であれば二週間前くらいに身辺が落ち着いていたはずだったが、非常にタイミング悪くメンタル底期に突入してしまいすべてがめちゃくちゃになった。予定通り行ってれば家族にバレることなく私はサマソニに行ってその一週間後にはCHASSOLの東京ライブにも楽しく行っていた。はずだった。※勿論全部リボ払いです。

ですが予定が大幅に延びて延びて、CHASSOLも諦めました。サマソニから一週間後だけど一週間で身辺なんとかなるわけないから。

しかしはたと気付いた、「あれ?これ日帰りで帰れるっぽくね?」

8/29のビルボードライブ東京でのライブ、夜2回公演だけど一回目の方だけみれば9時前には終わるから、泣く泣く2回目諦めて帰れば。普通に仕事してから来て観て帰って普通に翌日出勤が可能なのです。

行けるかもしれない…

ちょっと考えてみます…

つうかその前に身辺片付く+仕事辞められたら勿論この限りではない。サマソニ代浮いた分を全部CHASSOLに突っ込み、8/29に2回みて8/31大阪でも2回観る。

それもありえなくもないです。

まずはメンタル回復に努めます。

…と、ここまで23時頃書いてそのまま放置してて今8/19の1:53ですが、土曜日のサマソニ大阪でRADIOHEAD観て次の日帰ってきたら月曜日普通に出勤出来るわけで、というのも思いつき、これ家族そこまで怒らないかも?という疑問が生じてきた。

いやちょっと橋的にかなり危ないが。

危ないよ。

諦めれ。

諦めよか。

いや。

大阪初日だけを明日ちょっと軽い気持ちで聞いてみようかな。

うーん。

とりま明日夜の家族の機嫌伺ってからだな。

追伸

それはそうとアフィリエイトどうなってんだ。はやくやれ。