読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣きながらMr.Children武道館公演のチケット応募した

Q.サマソニに行こうと思えば行けなくもないのに何故こんなにも抵抗感に苛まれ結局チケットを買えないまま当日を迎えようとしているのか

A.フェスに行くなど身の程を知らなすぎだから

ぐだぐだ理由を書いてたんだけど長いだけでくどいからまとめるとこれだった。ap bank fesも行ってたときは楽しかったけど翌日から職場でめちゃめちゃ気まずくなり落ち込んでた。お前何日焼けしてんだよって思った。会社には来れないくせに遊びには行けるんですねって思った。人並みに稼げもしないくせに。遊びだけは一人前か。ものすごく恥ずかしかった。フェスに行く暇あったらExcel関数のひとつでも覚えろと思った。しかもフェスで楽しんだことで気分の切り替えになってそれ以降無欠勤だったらいいけど全然駄目。見た目健康になってるくせに今月も欠勤した。最悪だ。

だから月末のChassolのライブも行かないかもしれない。体力的にも金銭的にもそこまで負担はないけど、今やることとしてはふさわしくない。もっとやるべきことがある。

しかしMr.Childrenだけは諦めきれない私がいる。…どうでもいいけどこの言い回し大嫌い。私がいるって他にもいるのかよ。もっとやるべきことがあると思う自分とMr.Childrenのライブに行きたいと思う自分は同一人物だよ。責任転嫁するな。お前は結局そういう欲にまみれた醜い人間なんだ。それをいい加減認めろ。

認めたら情けなくて涙が出た。だけどだからってやめるでもなく普通に10月の武道館公演のチケット応募した。10月までには地に足を付けたい。地に足付いてなくても当選したら行くけど。結局私はそういう人間だ。認めたぞ。

とりあえず明日はクラウドソーシングか勉強かをやる日にする。それかあまりにも辛かったらゴーストバスターズシン・ゴジラ観に行く。ハシゴしてやる。私はそういう人間。認めたからな。