読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chassolのライブ諦めた。

明日ビルボードライブ東京であるChassolのライブ行くの諦めた。理由は今メンタルが若干持ち直しつつあるときにビルボードのようなしゃれおつな場所でしゃれおつな意識高い系の皆様の中に長時間居ることにより具合が悪くなりそうだからである。

…と言うと聞こえはいいが(そうでもないか?)、単純にあのような場にいられる社会的スキルがない。あのようなところに適した服、靴、鞄を持ってないし、メイクも出来ない。髪も伸ばしっぱなしだし。私の外出はイオンが限界だ。あのようなところに行く人たちとは住む世界が違いすぎる。

最近はイオンも厳しくなってきたし…

イオンも厳しいし生身の社会でやっていく素質がゼロだ。生身もう無理。だから今日はクラウドワークス頑張りました。決めました私はクラウドソーシングでしか生きていけないからこれで頑張る。クラウドソーシングで最低限稼ぎ家から出ない。仕事してない時間はxvideosとかyoutubeとかHuluとかNetflixとかを観たり音楽を聴いたり本を読んだりして過ごす。あとは菓子を食ったりして。そうやって一生を終えたい。とここまで読んで「お前HuluとNetflix2つも楽しんでんじゃねえぞ生意気だ」と不快に感じた方に言いたい。HuluはHulu、NetflixNetflixでそれぞれの良さがある。両方使いすることによって映画ライフがかなり充実する。これらとTSUTAYATVもしくはitunesを組み合わせると新作旧作満遍なく楽しむことが出来完璧なのでお勧めなのだ。

…と考えたあと「私はビルボードに行くようなことは永遠にない生涯なんだな」と思いましたがそれはそれで私はそういう生涯な人だったというだけだからそれでいいと思いました。そういう生涯な人がちょっとそっち側の文化が好きになっちゃっただけなんだ、たった一回たまたま好きになっちゃっただけだから、時が過ぎれば何も感じなくなる。

ここでユニコーンの「素晴らしい日々」を引用したくなりましたが、忘れがちですがこのブログは一応Amazonアソシエイトに参加しているので歌詞引用という規約違反行為はやめておきます。

というわけで寝ます。(すれすれ感)