読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A8.net登録してみた。

当ブログについて

A8.netというアフィリエイトサービス使ってみることにしました。こちらはクリック=報酬ではなく、私が選んだ広告を読者がクリックしてそのリンク先で実際に購入した場合その金額の何パーセントかが報酬になるという成果報酬型のやつをやってみようと思います(Amazonアソシエイトとだいたい同じですね)。

それと地味に読者になるボタンとtwitterフォローボタンを前回の記事につけてみました。ですが、広告を誤クリックするのを防ぐ為広告とは離れさせたかったので冒頭につけてしまいました。変なのでカスタマイズを勉強したいと思います。

前回の記事の下にある広告がアフィリエイトリンクです。不要な方はクリックしないでください。※クリックだけでは読者の方がお金をとられたり、私に報酬は生まれたりはしません。読者の方がクリックしてクリック先で購入や会員登録すると私に報酬が生まれます。なので仮に間違ってクリックしてしまっても大丈夫です。

ちなみに忘れてましたがAmazonアソシエイトはただいま当然成果0円です。