読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またメンタルアップアップ(軽々躁)で機嫌が良いため共同研究者募集

無職になったらキュレーションメディアの異なり語数述べ語数を徹底的に調べ上げて自分用レポートにまとめる。それをもとにライティングマニュアルを作成し請け負えば、私のようなかちんこちんアスペ喪女でもゆるふわ系女子(死語?)が書くような可愛らしい文体になれる。

ちなみに

ことなり ごすう [6] 【異なり語数】
あるテキストの中で,同一の単語が何度用いられていてもこれを一語とし,全体で異なる単語がいくつあるかをかぞえた数

参照文献:『大辞林 第三版』三省堂

※述べ語数に関しては引用可なところが見つからなかった

出来が良ければ資料の量にもよりますが千円とかで販売するかも。そのくらい真剣にやる。

その間ウェブ内職ももちろん頑張るけど将来のための財産、武器としての研究をするぞ私は。

ただこういう研究をやったことないから、言語学系のゼミの人とかには鼻で笑われるかもしれない。でもやるからには閲覧・取り寄せられるその道の方の論文も読むし徹底的にやるぞ。

だからこちらが野良でよければ共同研究者になって下さる方いたら募集します。ツイッター @esora510dayoまでご連絡ください。

スマホなのでツイッターボタン設置また出来なくてすみませんです。いや不可能ではないんですがかなり大変なんですみませんがツイッターに直接ご連絡かまたはコメント欄に書いていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

追記 1/17 16:33
これ更新してから私が死んでる間にキュレーションメディアがお亡くなりになってしまったのでこの計画はなしになってしまいましたし、私が唯一生きていけそうだったウェブライター( )の道も同じくお亡くなりになってしまいました。よって、自分も近いうちお亡くなりになってしまうと思います。