読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺完全に頭がおかしい

Mr.Children Hall Tour 2016 虹』と私の歴史

某地方公演
・FATHER&MOTHER(ファンクラブ) 会員チケット先行抽選予約…落選
・オフィシャルサイト1次チケット先行抽選予約…落選
セブン-イレブン先行抽選予約…落選
・オフィシャルサイト2次チケット先行抽選予約…落選
・当日引換券…諦めて応募せず

以下追加公演

日比谷野外大音楽堂公演
・FATHER&MOTHER 会員チケット先行抽選予約…メンタルが最悪で忘れてた
・オフィシャルサイト1次チケット先行抽選予約…メンタルが最悪で忘れてた
セブン-イレブン先行抽選予約…メンタルが最悪で忘れてた
・当日引換券…諦めて応募せず

以下追追加公演

武道館公演
・FATHER&MOTHER 会員チケット先行抽選予約…落選
・オフィシャルサイト1次チケット先行抽選予約…落選
セブン-イレブン先行抽選予約…落選

結果待ち

・オフィシャルサイト2次チケット先行抽選予約
・某地方公演の当日引換券
・武道館の注釈指定席

…当たる気が全くしない。今回のツアーは行けないと思う。というかもう二度とMr.Childrenのライブ自体行けない気がする。チケット落ちる度こういう心持ちになって辛いからその度毎回ファンやめたくなる。しかし私はap bank fesに行けたのだから、今年一度もMr.Children観てない人に今回は譲りますか…

追記

あのさ、↑の記事1週間前くらいに書いたけど別に投稿することのほどでもなかったから下書きのままにしといたんだけとさっきあまりに呆れること発生したからこれ追記して投稿しますけどね、

結果待ちの分の「オフィシャルサイト2次チケット」応募したことになってたけど先ほどチケット応募履歴を見たら応募してないんだよね。はあ?と思ってメール調べても応募受付のメールがないし。

応募したと勘違いしてたとか頭おかしすぎない?何なの?お前もうほんとに死ねよ?死んで詫びろまじで?

縄買って来ます!!!!!!!!!!!!!!

追記の追記

Mr.Childrenに逆ギレしてしまったのでその部分は削除しました