
体調記録2016/09/29(木)

2016/09/29(木)

障害受容度0
鬱度97.9
苛々度 65

備考 めっちゃ目くそついてたの職場に朝来て座ってから気付いて堂々と目ぐりぐりして目くそ取りまくった。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎今体力残り3%くらいになったからここでやめ。❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

《編集後記》

長谷川豊の面の皮削って煎じて飲んだら多少は私も人に強く言えるようになるのか。あのような人間でもアナウンサーとしてフジテレビに入社できるんだからもう私と、ああいう会社で働くような人間とは住む世界が違うし、

今日帰宅途中も、ユナイテッドアローズの紙袋持った綺麗なお姉さんを見かけたが私など仕事してなくても帰宅中はへろへろなのにあのお姉さんはユナイテッドアローズ寄っておしゃれアイテムを買う精神的・金銭的余裕があって、髪の毛も綺麗だし、私はなんでこんなに汚くて醜くて

だめもう涙出てきたからいつも3時くらいまで寝るの怖いから抵抗して寝ないで頑張ってるけど今日は起きてるとこの自責思考の方が怖いから寝て自責思考をシャットダウンするしか方法がない。シャットダウンていうか一時停止だから明日はもっと辛いだろう。