読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

更新してなかった間のこと

更新してなかった間になんと、運命の人を見つけてしまった。

出会った場所はxvideosだった。あらゆるジャンルを観まくったせいで食傷気味の私はふと唯一未知の領域であった教師ものを観たくなり、"teacher"で検索したら出て来た何やらきゃわわなAmerican Guyが気になり再生してみただけのことだった。それだけで、出会ってしまった。やばかった。

調べたら彼の名はDane Cross.何がやばかったのか、あまりに具体的に言うと一応アフィリエイト参加(形だけで全然やってないけど)してるんだから規約に触れる可能性大なためゆえない。

見た目はクリスチャン・スレーターみたい。ほんとに可愛いし、しかもメガネ率多しだが、このメガネ男子っぷりがかなり萌えポイントなのである!

その童顔を生かして、友達のお母さんから迫られる、どS女教師から迫られるなどのシリーズを得意としているようであった。

私はAVを最初から最後まで堪能したことがあまりないが、少ない経験で言うと導入のドラマの部分、これはもう棒なんてもんじゃない学芸会以下の、とりあえず文章発声してればいいんじゃねただの導入だからみたいな、そんな糞なのばかり観てしまってきた。

でもDane(以下おディーン様)は違った。めちゃくちゃ演技派なのである。あまり演技の素晴らしいポイントをネタバレしたくないのと、実は以下におディーン様の演技の素晴らしさについて1,000文字くらい語ってしまって我ながらキモかったので、消しました。

そんな熱量でもうかれこれ一週間くらいおディーン様を愛している。

Gary Oldman,Colin Firth, Ewan McGregor,and Dane Cross.

私の四天王、F4である。この4人がいたらもうそれだけで私は天寿を全うできる。

そのくらい好きになったのに、おディーン様はよりによって今年引退してしまっていた…。出会うのが遅すぎた。しかもツイッターは鍵垢だった。

葛藤した。フォロー申請したら私の存在がおディーン様に認識されてしまうのである。それは耐えられない…。しかしおディーン様が今やってるSNSは調べた結果ツイッターしかないと思われた。

おディーン様の今の様子が見たい、今何を考えてるのか、どうしても知りたい。でも鍵垢であるからには他人に晒したくないことがあるんだろうから、私のような無関係のアジア人には特に読まれたくないだろうな。

などと散々悩んだ結果、おディーン様のプライバシー尊重より私の欲望の方が勝ってしまい3日前ついにフォロー申請してしまった。

が、3日間気付いてもらってない。もしくは、こっちが取り下げるのを待っていらっしゃるのか。

最初はこっちも鍵垢だったが、鍵垢からフォロー申請来たらキモいよなと思い、鍵外してお待ちしているが何も動きがない。ブロックしてくるかなと思ったがそれもない。

ツイッターも放置なのだろうか。おディーン様のファンが延々と@飛ばしていたがそれもおディーン様がツイッターやめてるのに一方的に送り続けてるやばい奴なのか。

毎日悶々と悩んでいるが一縷の望みをかけてbioを簡単な文章にした。おディーン様が私のホームまできてbioをGoogle翻訳かける可能性を考えて。そして今日、より気付いてもらえるようにAV好きとも付け加えてみた。どうかおディーン様の目に止まりますように。「好きな男優さんはDane Crossです」これを付け加えれば気付いてもらえる可能性高まるし、名前の後ろに@ILoveDaneCrossとか付ければほぼ確実に気付いてもらえそうだが、痛いファンの行動は万国共通だと思うので今のところは自粛している。

それかアイコンをおディーン様に変えた方がいいのか。だが引退したとはいえご本人の画像をアイコンにするなんて法的にもあれだし本人が目にしたら絶対キモいと思われる。そんなこと思われたらもう生きていけない。

だからもしツイッターまだやってるんならブロックしていただけませんか。生殺しより拒絶された方がマシです。

…今日はおディーン様の情報を求めアメリカのポルノファンの掲示板を何個か見てみたがわからないことの方が多く、情けなかった。一応高等教育機関まで英語習ってきたというのに… YouTubeのおディーン様のインタビューなんて99%意味がわからない。英語を勉強しようと思った。そしていつかYouTubeのインタビュー100%わかるようになってやる。

そしてもし服薬ゼロまでになれたらおディーン様の今のお仕事何か知らないがアメリカに渡っておディーン様にお近づきになりたい。

とふと思ったがそれはストーカーなので泣きながら自粛することを決めた。

でもまず英語の勉強は始めよう。TOEICの本買うだけ買って3年くらい放置してあるがもう放置しない。無職になったら時間は無限に出来るのだし。

TOEICある程度点取れるようになったらTOEFLTOEFL点取れないとお話にならないからな。夢が広がる。愛のおかげで。愛って素晴らしいな。All You Need Is Love.