読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーリ!!! on ICE 最終回

人生MAXレベルに号泣してしまい今日いろいろあって36時間くらい起きてるのに寝れない。36時間起きてるから号泣してるのかもしれないけど

もう最後の方ほんとに抑うつ発作時でもこんな泣いたことないわと思って自分でも戸惑ってた。そして最後の最後のシーンでもうイメージはダム崩壊時だよね本当にスケートって素晴らしいスポーツなんだねって思って私はどっちが受けとかもうそんなことはどうでも良くなってしまった。そしてそして最後の最後の最後の

…これから観る人、この記事を数年後に読んでいるまだ観ていない人のためにネタバレしたくないからもう言わない。

もうどうでもいいんだけどTwitterとpixivは一応念のためというか習慣というか惰性でチェックしてから頑張って寝てみる。

追記 1/17 16:12

更新時、中身まるでないのにタイトルでアクセスしちゃう人がかわいそうなのでタイトル付けませんでしたが、もうそろそろ付けとかないと自分でも何のこと言ってるのか忘れそうなのでタイトル付けました。