読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日聴いた曲#2

Father John Mistyのアルバム"I Love You,Honeybear"
↓トレイラー

この人のことは本当に好きなので去年サマソニに来いとずっと念じていましたが、来ませんでした。今年は来るといい、でも彼はサマソニよりはフジロックで聴きたい、本当は。でも私は生まれつきフジロックには行けないので、サマソニに来てくださいよろしくお願いいたします。

あとはPavementの"Terror Twilight"
このアルバムは人生の中で聴き倒したアルバムTOP3入り確実なくらい聴いてきました。Pavementみたいなバンドがやりたい人生だった。

"Terror Twilight"の中でこの曲が一番好きです。歌詞もすごく好きで去年痛かったときはドトールでアイスティ飲みながらこの曲の歌詞を手帳に書写していました。ドトールで歌詞を書写する、というのは痛くはありますが趣味としては気に入っていたので今後もしドトール行く機会があったらまたやりたいです。

今日のところは以上です。

追記:2/13
フジロックにFather John Misty出るとのこと
どうすればいいんだ…