読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日聴いた曲#5 ジャーヴィスはイギリスの宝

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Pulpが好き。好きすぎる。愛してる。というか人類ならみなPulp好きだろ?と思う。好きな英バンド永遠のベスト1

ボーカルのジャーヴィス・コッカーのソロ。

これはファーストアルバムの曲なのですが、発売当時好きな人の家まで電車で片道2時間くらいかかったけど(のに通い倒すとか重すぎる)このアルバムを毎回聴いてたので全然苦じゃなかったです。このアルバムは本当に好きすぎるので出来れば今も聴きたいのですがそのような思い出があるため今はあんまり聴けないです。

ちなみにその好きな人は外国人でしたがちょっと遊ばれたあとあっさり振られてあっさり帰国されました。先程から「好きな人」と書いてますがこれには理由があり、私は彼氏だと思ってたんですけど後日共通の知人に聞いたところによるとその人は日本に来る前から婚約者がいて帰国直後結婚したそうですので私は彼女ではなかったのでした。ご結婚おめでとうございました。