
このブログで、自分にしかわからないような意味不明なほんとどうでもいいことばかり書いてるの阿呆だし読んだ人が不快だと思って、一昨日からEvernoteに書くことにした(と言っても、多分今後もここでどうでもいいことうだうだ書くと思う)。

Evernoteにだったら誰にも迷惑かけないし、固有名詞とか具体的な出来事とかばんばん書けるから書きやすいし、あとから読み返しても何のことかちゃんとわかるし、あと何も考えないで書けるから続けやすいと思った(これでもこのブログに書くときは一応考えて書いているつもりだ。それでもこのクオリティだけど)。

今自分は何も続けられない屑なので、せめてEvernoteに日記書くのだけは毎日続けたい。それすら続かないのであれば、もうほんとに屑中の屑だ。

このブログも出来れば毎日書きたいけど、今まで散々わめき散らしといてあれだけど、人様に閲覧していただくような内容がちっともない。個人的なことを書くとしても人様の閲覧に耐えうるレベルにして書いていきたいけど、結局しょうもないことしか書けない。

Evernoteに書いた内容を、個人的な部分を抜かしてリライトして載せようかとも思ったんだけど、引きこもりの自分は食っちゃ寝しかしていないからほんとに内容がないし、今日だって結局は某二次小説の萌えポイントのことばっかり書いてたからどうしようもない。一昨日の日記も学歴コンプ炸裂してたし、2日間続けただけで自分の情けなさをまざまざと思い知らされたから、日記がちゃんと習慣化したら屑中の屑から屑には昇格するかなとちょっと期待している。