終わりの始まりがとっくに始まってた感

自分物理的に頭腐ったと思う。

鬱なって何もできなくなったときから今エロ小説1日10万字読めるまでには回復したがそれしかできない。ドリルとかやろうとすると鉛のように体が重くなるし極度の眠気で最低3時間くらいは寝込む。

図書館で語学の本を借りても、結局1ページも進まず返却、それじゃ悔しいし次は絶対勉強するからと違う本を借りてもまた何も進まず返却、借りる、読まずに返却…というのがここ半年くらい続いている。

語学はどうしてもやりたくて、ネットで外国語教えてくれる人(ランゲージエクスチェンジパートナー)募集かけたら結構応募が来たけど、結局いろんな理由を作り誰とも続かない。どんどんやる気が削げていく。

とにかく、脳みそ退化したのは間違いない。子供の頃なんて人生かかってるから偏差値40なのに1日13時間数学勉強してたんだぞ。最終的にも偏差値40だったが…

今も人生かかってるのにエロ小説か韓国のバラエティ番組観るしかやってることがない。いやね、Netflixでたまたま観た「アブノーマル会談」という番組がおもしろくてはまってしまったのです。日本でいうと「ここが変だよ日本人」とか「世界番付」みたいな、韓国に住む外国人たちが討論し合う番組なのだが、外国人出演者もさることながらMCの三人も面白い。そしてその三人の中でも本業は歌手であるソ・シギョンさんという方、私はこの方のファンになってしまった。好きになって速攻Apple Musicで探してアルバム、ベストは入れときました。彼のことはまた今度書きたいくらい一人で相当盛り上がっている。自分の中で遅れてきた韓流が今沸き起こる予感がある。

…失業保険あと3ヶ月で終わるのにこんなことしてないで早くなんとかしないとまじで大変なことなる。

来月から本気出すと何ヶ月も先延ばししてきて、いよいよ自分の中で最終先延ばし期限の8月になったわけだが、お盆まではだらだらしていようかなと新たに思ってしまったから今また完全に引き込もっているが、あと5日しかないかんな。だけどお盆こえたらきっと「最後ラストスパートかければまだ2ヶ月はだらだらできんじゃん」と思い始めるの私知ってる。

最終的に何も策がなかったら自殺だな、なんて思ってるけど、学生最後の年のとき、卒業したら自殺しよう、と決めて就職決めずに卒業したあとの3ヶ月、結局死ぬ気にならず学生ローンから金借りてそれで生きてそれも枯渇したから慌ててクローズでフルタイムアルバイトなんとか恥をかきながら見つけて必死に働いたお前のこと覚えてるぞ。そんなお前だから失業保険終わった後のことなんか容易に想像できるわ。屑だからな。

誰かDQNな人と付き合ってその人に殺してもらうっていうのが今の状態から脱する方法として一番現実味ある。DQNとの出会い方を調べようと思う。