わたくし

ASDとADHDを持っています。生活記録表として1日のことひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

この度はこちらの不手際によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ドトールなう。

 
今日のアクセス数3で笑った。3人のみなさんまた来てね。
 

今日は心の底から一目ゲロさん(あまりな呼び方だから今度からひとめげろ略してひげさんと呼ぶことにする)と関わりたくなかった。

 
「はいはいっ」て思った。私が何か話しかけるとぶった切って返してくるけど「はいはいすみませんねっ」て思う。もう話しかけたくない。だが、私はひげさんを見下してるがそれがビシビシ向こうに伝わってああいうヒステリックな雰囲気を私にぶつけてくるんだろうと思うからそれは自業自得で仕方ないことだ。
 
勤務時間の最後の方頭が回らなくなってきて、来週でもいいと思われるが今日言っといた方がベターな報告があったんだけど、どうせまた途中でヒステリックにぶった切ってくんだろ阿呆らしい、と思って報連相せず帰ってきてしまった。
 
阿呆は私だけどね。でもこのことでなんか怒られても私が悪うございましたでいいですしクビでいいですしって思って今も頭がぼーっとしてる。ドトールに長居したかったけど、早く帰って寝よう。