わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

下痢してわかったこと

ap bank fesのグッズ買おうと思ったらTシャツ売り切れだった。ショックで心身壊した。おしまい。

 

追記

 

15分程ちょっと下痢でトイレ行ってしまって戻って来たら若干気を持ち直したので追記
 
Mr.ChildrenのホールツアーTシャツ買ってそれ着てap行こうかしらと思いホールツアーのサイト行ったら在庫確認中だった。買えない予感。
 
そもそも私はツアーTシャツ買ってもパジャマにしてしまうのが悪いと思う。今回だって買えなくても以前のやつを大切に取って置いていたらそれを着て行けたのに、全部パジャマにして毛羽立ってるし首よれよれだし着て行くのが不可能。
 
そんな現役パジャマが5枚(Mr.ChildrenTシャツ、Syrup16gTシャツ、サマソニTシャツ)、よれよれになりすぎてパジャマも不可能なのが4枚(Mr.ChildrenTシャツ)、買ったのは確実だが実家もしくは元彼の家にあるっぽい行方知れずパジャマTシャツが2枚(ap bank fes2012Tシャツ)、実家時代にパジャマにしてて置いてきたのが多分10枚以上(Mr.ChildrenTシャツ)。
 
オタクの人がフィギュアを観賞用と保存用で2個買う気持ちがすごくわかった。次買うときはパジャマは半分にして残りは保存して、その次のツアーに着ていくとかする。