わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

マーク・ダーシーに萌えてるようじゃ素人

私は9/2の日記

watakushino.hatenablog.com

で「私にもマーク・ダーシーが現れてほしい」みたいなことを書いた。

しかし、昨日と今日でブリジット・ジョーンズ1と2を観直して初めて気付いて、なぜ今まで気付かなかったのか自分でも不思議だが、マークとブリジットは付き合い始めてから6週間もやりまくっており、なのにその間ブリジットが生理来てないことにマークは気付きもせずにブリジットが妊娠検査薬試してるとこ偶然見てしまったときびっくりしてたけど、普通6週間もやりまくれてたらおかしいと思うだろ。こんな世界の彼氏みたいな扱い受けてるマーク・ダーシーでさえこれだから、もう男性不信になりそうだ。

その年で女の体の基本的なことも知らず、一丁前にやるだけやってびっくりしてんじゃねえよと思ったらなんかマーク・ダーシーのことがキモくなった。よかった。私はマーク・ダーシーの夢女子になりかけだったが、これに気付いたことによりマーク・ダーシーの夢女子にならずに済んだ。

「ねえ、もしかして今月来てない?大丈夫?」とか、むしろマークの方から心配してくれるとかだったら、私は確実にマーク・ダーシーの夢女子になり、このブログに超大作の夢小説を書いちゃったところでした。