わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

体調記録2016年10月6,7日

6日

障害受容度0
鬱度99
苛々度0
気力0

殺人鬼に追い込まれ周りが何十人も殺されて、私は何とか逃げたり隠れたりするんだけど最終的には見つかって殺されるという夢を定期的に見るけど今日もその日でした。いつもほとんどは殺されるところまでいかず殺られる前に目がさめることが多い。今日も殺人鬼に見つかった瞬間目が覚めてしばらく動けなかった。

殺される夢というのは、性的衝動を持て余してる象徴だとかいうのがよく夢占いのサイトに書いてある。ナイフは男性器のことだとか。私が見る夢はたいていナイフで何十人も滅多刺しになっている。ということは私はどれだけスケベなのか、という話になってきてしまう。もうセックスは二度としたくない。AVは見まくってるのにおかしい話だ。

その後、突然クローズで働いてた頃を思い出した。1年しか続かなかったところ。クローズで1年って。私オープンでも2日とか半年とかのときもあったのに、ひょっとしてクローズの方が合っているんじゃないのか。

しかもクローズでいる限り私は健常者。

落涙発作が7日1時くらいから始まり02:12現在まだ止まらない。しかしばんばんにむくんだ顔で会社に行けば、私がもう限界であるという説得力も増すというものだ。気にせず泣こう。

僕は待ってる
今日も待ってる
思い出の中に心浸して

(水上バスMr.Children)