わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

味わいカルピス毎日最低1ℓ飲んでいます

いろんな情けなさが一気に襲って来てこの時間(04:40)まで寝れませんでした(まあ明日も明後日も無職だから別にいいっちゃいいんですけど)。

そして情けなさを誤魔化すため3時間ほど前から味わいカルピスを過飲していたため激しい尿意に襲われトイレに入った瞬間(04:43)、私は「稼いでやるっつの糞が」と無意識のうちに声に出して言っていました。糞とは誰のことなのかは不明だがとにかく私は稼ぐつもりらしいです。

味わいカルピス過飲中、まずアフィリエイト、それも芸能ゴシップアフィリでいっちょ当ててやろうと思いました。普段間違って訪れてしまう糞芸能アフィリサイトは、国語力が大破されている人間がお作りになっていることが大半であり、「これ私でも出来るんじゃね?」と思ったからです。

しかしどうせ記事を書くんだったら、それよりはやっぱり、アフィリエイトで一発当てた場合の収入とは比べ物にならないレベルまで落ちてしまうが、クラウドソーシングで頼まれた記事をこなす。芸能だろうが包茎だろうがクライアントが受注してきたからビジネスとして書く。その後のブログの展開とかは知らね。というスタンスが。

頼まれたことだけこなす。必要最低限の金だけもらう。あとは完全自由時間として過ごす。ということの方が。

その方が少額でも確実に手に入る金があるし、効率的でもあると思い直しました。アフィリエイトで一発当てられるほどの知識がないので、今から勉強始めても結果出るのは早くて一年後とかだと思われるし。

とにかく稼ごう。単純作業系の人材派遣だってやってやるぞ。いや、やるぞっていうか、多分。とまでも思いました。

と、ここで「私は今後稼ぎたい気持ちが消失してなかった」という事実がわかったら急に眠くなってきた(05:09)ので、続き何かを書きたかった気もしないでもないけど、思い出せないんで諦めて寝ます。