わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

今日聴いた曲#8

夢の中で謎の男に誘拐されて連れ回されていたところを正義の組織に救われたんだけど、なぜか救出されるときに正義の組織に薬を注射されて体がこわばり痛くなって動けなくなったところを運ばれた。

その辺で目が覚めたら11時くらいで、めちゃくちゃ体がだるかった。

今日は一日中しんどかった。

Pavementのアルバム"Crooked Rain, Crooked Rain"と"Terror Twilight"を聴きながら15時くらいまでずっと人生のことで悩んでたら疲れて19時くらいまで寝てしまった。そしてまた悩んでいるうちに深夜になった。

今はWebライターの真似事をやっているのだが、いい加減仕事に取り掛からなきゃと思ってちょっとやったらとんでもなくだるくなったし頭も回らないから諦めて寝ようと思って歯磨いて戻ってきたらちょっとだるくなくなってた。

仕事やらないことにしたからだるくなくなったのかね。詐病でだるかったのかお前は。

でもそんなのどうでもいいかと思ってPavementの大好きな曲"Range Life"をもう一度聴いた。


Pavement - Range Life (Official Video)

おやすみなさい。