わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

Twitterで書こうとしたらブログで書けやって思う内容だったので久しぶりにブログに書きます。

以下本文です。


今年もよく頑張ったなーとか皆自分を納めてるけど私にはそのように言えることは一つもなかった。ここ10年くらい充実した気持ちになったことがない。何も成し遂げてない。12年前自分はあるプチ成し遂げをして、それで自分はそこそこ頑張れる人間なのだと思ったが、その1年後に人生放棄して死ぬことにしたから‬といって、そのとき在籍していた機関で最悪な過ごし方をして最悪な終わり方をした。

機関でのことが終わって無収入になったら死ぬんだと私は計画し、全てのお金をとにかく毎日のコンビニ代に費やして朝昼晩がコンビニだった。夜はあんかけ焼きそばが大好きだったんだけどそれとチキンとか、そしてジュースとかお菓子とかとにかく毎日買いまくり、そして貪り食いながら深夜ラジオを聴きまくって寝るという最高な生活だった。

死ぬんだから最後に遊ばせろ。と思って。

……って最終的に何を言おうとしたのか忘れたな。マイスリー飲んでるし……

そして、下書きで私の借金遍歴を書いたのだがそれはさすがに他人に言う必要はないからマイスリーの勢いに任せて言うことでもないと把握したから遠慮させていただく。

続きは思いついたら書きます。

多分、自分を納めたくなるほどの何かをしてたのはいつまでか、これからそんな人生が訪れるのか、そんなこと一切なくただ淡々と毎日がすぎ体も静かに蝕まれていって、ある日余命1ヶ月とかになって、それで死にたい。とか、最初はそんな内容で書きたかった気がする。