わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

マイスリーでラリラリ現象を受けて、半錠にしてみる

ここ数日のラリラリ加減がやばかった。ブログで意味不明な文章を書いたり、オタ垢で暑苦しいツイートをしたりしていた(記憶なし)。

一錠なんて適量なのに何でこんなラリラリにならなきゃいけないのか。よくわかんないが、最近精神的に疲弊しまくってるから効きすぎてるとか、そんなことが起こりえるかしらないが、そういうことを思ったりした。

だから今日から半錠にしてみる。即寝したいのと、効いていたときの強制的に寝に入らされる感じが大好きだから一錠がいいけど、ラリりたくないから。

昔は一錠では絶対ラリらなかったが。昔二錠飲んだらこんな感じになり、彼氏に2時間意味不明な説教をしたり、昔の知人でもうやりとりしてない人に親しげなLINEを送ったりしてた。

たが、一錠でこうなるのはおかしい。精神が弱ったから神経も弱って変な効き目が出ちゃったんだと勝手に決めつけた。

…とここまでブログ書いてきたが、私は10分前くらいだと思うけどマイスリー、その他の薬を飲んだんだけど、しかもマイスリーは半錠だったのに、そんな早く効くものなのだろうか、くそ眠すぎてやばい。

明日からも半錠で寝るか。なんか一錠だと朝も微妙に残ってるみたいで昼頃までずっと眠いしな。

ところで、ここまで仕事の話なかったことからも察せられるが、今日の仕事は最悪だったよ。クライアントに数件返信したり、提出物の体裁整えたりしてたらあっという間に夕方になった。

1円も生み出してねえ。夜も、23時からやろうと思ったのにまた推しについてのYouTubeTwitterみたり5ちゃんの身体・健康板見たりして時間を無駄にしてしまった。

まあ私の時間というか人生自体が無駄なんだが©️父

もうやけくそだよ。このままだともうお金がない。

自分の力でお金を作り出して豊かな生活をすることだってできるんだぞ。やればいいだけなんだ。

締め切り当日に5記事25,000字に全く手をつけてなくて、大急ぎでやって普通に納品したことを思い出せよ…

そのノリでやればいいだけじゃねえか

何故できないんだ。できないというより、やらないだけだが。

やらない理由をもっと言語化して自分が逃げないようにしなければ。

でも推しの動画とか観たあとでさすがに1,000字くらいはやりました。

いや、やるのは普通だから。しかも1,000字って。今日は全部終わらせてから寝ようと思ったのに、また逃げたなお前は。

逃げて逃げられるならいいけど、逃げても逃げられないんだからな。

ところで。

マイスリーの半錠でもとんでもなく眠い。今限界まできた。意識飛びそうだ。

でも、今日だけかもしれないが半錠ではラリらないのがわかった。これが今の私には適量なのか。

明日からも半錠でまたやってみる。スマホうまく打てなくなってきてるほどには眠いのと、ラリらないと言えどもやはり昨日の50%くらいにはおかしいし、半錠で十分なんだ。一錠でガツンと効かせられてるのたまらないけど、人に迷惑かけることを考えればガツンと効かせるのはどうなんだ。

半錠でラリらず&すっきり目覚めて、明日からこそ心を入れ替えて、せめて障害年金なくても生活できるようにならないと駄目だ。犯罪してください。

これ、「反省」してくださいと打とうとしたのに、もう頭がふわふわしすぎてるから「犯罪」になって、しかもたった今それに気付いた。

半錠でこの効き目ってやばすぎるだろ。



…締めの展開を求めてだらだら書いてきたが締めが見当たらなかったわ。

だらだら30分未満書いて1464字。ブログでなら書けるのに仕事だと書けないね。どういうことだ。心を入れ替えさせすれば、1日25,000字書けたあの日に帰れるのか。

誰か助けてほしい。日給1万円になってまともになりたい。

最後まで締めが見つからなかった。