わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

マイスリー飲んだあと筋トレするととんでもないことになる

今日風呂から出たら仕事夜の部やるんだと決意したけど、結局始めたのは0:30頃だった。推し界隈でいろいろあったもんで…

だが、もう記事の体裁整えるくらいの残業だったんですぐ終わった。

そして、今日から5分でも1分でもいいからあることを毎日勉強していけば自己肯定感も上がるというものでは、と思いついたのでやろうとした。

ファイナンシャルプランナーのアプリをやろうとしたんだった。数分やって終わり、次は中国語、その次は英語… って満遍なくちょろっと勉強すればいいことにした。幅広いインプットに慣れないとどんどん頭にカビ生えるからと思って。

だけど勉強の前にマイスリー飲んでから筋トレしてたもんで一気に効いてきて、ファイナンシャルプランナーのアプリを開いたときには頭の中がもうぐちゃぐちゃぐらぐらだった。

こんなぐちゃぐちゃぐらぐら初めてで、せったく今日から勉強はじめなにたかさ

…ほら、スマホの入力するのも怪しくなってきた。

当たり前だけどマイスリー飲んだあとは筋トレしない。筋トレのおかげでよりキマッた状態で勉強しない。これを遵守しなければ就寝前の幸せタイム訪れないから。ちくしょー 久し振りにインプット欲が生まれたのに、筋トレで台無しになった。

自分なりに知的な抗いがあったってことについてはかなり満足はした夜だった。