わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

推しを推す

抑うつ発作をおさまらせたくて昨日アップされてた推しグルの動画を観た。抑うつ発作中であるためか、正直推しグルのことそこまで好きじゃないんじゃないかと思ったけど、観ながら思った、好きとか好きじゃないとか関係なくこのグルを推そうと… 推して推して推しまくろうと…

このグルにハマってるとも思うけどハマってない気もする、が、とにかく、ハマってるということにする。そしてお金を稼いで、つっても私はお小遣いしか稼げないけど、そのお小遣いを推し及び推しグルに捧げる、そういう人生にする。

発達障害者だとかACだとか非課税世帯だとかそんな属性で今後も生きていくとかもう無理。私はこのグルのオタクという新たな属性を手に入れたいんだ。だからいろんな会社とコラボ商品出したら全部買えるくらいには頑張って稼ぎますから

とりあえず今売り出し中のコラボ商品、来月には買いたいと思います

あと推しグル自体はそんな好きじゃないかもみたいな気持ちだが、推しには幸せな人生を歩んでもらいたいと思うくらい大好きです

P.S.

推し繋がりで今書いとくが、最近出来た俳優の推し、めっちゃ商売に積極的で自分の服のブランドめっちゃ宣伝するのはいいとしても、最近飲食店プロデュースし始めてそれもめっちゃ宣伝してるし、私生活バブリーだし家もすごいし追ってるだけで非課税世帯の私としては鬱になってくるから、推すのやめた方がいい気がしてくる。でも演技が好きだし人柄が好きだし嘘みたいに綺麗。そして幸せになってくれと思うってことはそれは推しのことを本気で推してるということだろうから鬱になろうが私は推すことの方を選ぼう、非課税世帯鬱上等じゃ、と今思った。

P.S.のP.S.(2021/01/27)

この推しは外国人なのだが世界のオタクと自国を巻き込む炎上を起こして謝罪会見をしたが、それがとても失望する内容だったので去年脱オタした。