わたくし

ASDとADHDを持っています。生活記録表として1日のことひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

非実在マンスプおじさんのせいでメンブレした

昨日、コメントでマンスプレイニングおじさん(以降「マンスプおじさん」)現れる可能性を教えてもらった。

 

読者の方数人だったから何とも思ってなかったが、なんか最近二桁になってきたし、よく考えたら、確かにそんなマンスプおじさんが現れるかもしれないな。

 

それに今日のメンタルのせいなのかもしれないけど、こんなくどくどしたブログやる意味。とか考えてしまった。

 

一生懸命ブログ書いても、メンタル最悪なときにマンスプおじさん現れてコメントでなんだかんだ、私のこと下に見られたコメ書かれて、「え、そんなのとっくに知ってますけど」みたいなの書かれたら余計精神崩壊するわ。

 

こんなのこれまでネットしてて何回あったかわからんわな。悪いけどこちらお宅様より知識全然上なんで、そんなことわざわざ教えていただかなくても知っておりますけど。ってこと女は何回も経験してるからな。

 

それに一生懸命ブログ書いてるからやれないこともあるし。脳みそ終わってるのにブログ頑張るから深夜3時までかかって投稿してる日もある。そんなことしてないで本とか読めばいいんじゃん。

 

もっと適当でいいじゃん。というか適当にやれないからこんな人生なんだろお前は。と思ってしまった。

 

それに生活記録表なんか個人で書いときゃいいだろ。くだんねー。とか思ってしまった。

 

なんか今日は荒れてるな。理由はわからない。非実在のマンスプおじさんに憎しみを抱いているわw

 

リハビリ生活毎日詳細に書いて、ダメージ受けた脳完全に治すんだ!とか思っていたけど、それもアホらしくなってしまった。

 

自分は三日坊主ならぬ一日坊主だけど六日続いただけでよかったのか。リハビリ生活日記みたいのこれで終わろうかなって今この瞬間は思ってるわ。

 

まあただのメンブレだし、今日も生活記録付けてるからあとで普通に何事もなかったかのように投稿する恐れはあるw

 

ほとんど読まれてないブログなんだからどうでもいいのに、全部非実在マンスプおじさんのせいだ。

 

世の中の、なんか美術館でマンスプしてナンパしろ!とか糞特集組むような糞編集者たちのせいだこんなの全部。