わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

抑うつリハビリ10日目は母親のせいでODして終了

※昨日(3/12)の日記

 

9:49

起きた。気分はめっちゃ鬱だった。しかし朝聴く音楽は自分が作ったBank BandMr.Childrenのプレイリストと昨日のうちに決めてたし起きても異議なしだったのでそれ聴く。

 

13:32

プレイリスト聴いてるうちに寝ちゃってて今起きた。こんな時間に起きてしまった。

 

そして謎に疲れて寝ちゃうのは全部両親のせいにすることにしたんだから、と昨日は思ったが、両親のせいにするのも辛いな。

 

両親のせいで脳が壊れてこんな人生なったっていうのを、毎回思わなきゃいけないんだからな。本当はこうなりたかったっていう人生があるんだし。

 

何も思わない、無の状態でいるのが一番いい。

 

そして今日はいい加減確定申告やった方がいいな。私の場合はすぐ終わるからそれやって、じゃあ何で今までやんなかったんだよと自己嫌悪に陥るのだが…

 

それは最近ようやく抑うつよくなったからなわけなんだから仕方ないだろ。全部仕方ないんだよ。

 

あとはもう今日はリハビリらしいことをいい加減ちゃんとやりたいぞ。

 

いい加減こないだ買ったタイドラマ雑誌読まないとストレスになってそれに対するストレスコーピングもするはめになるからな。

 

今日は確定申告とタイドラマ雑誌。それで決まり。

 

14:19

確定申告今日すると思ったが、めちゃくちゃ鬱だしなんかしんどいし眠いから確定申告は明日以降にしようかなと思い始めた。

 

寝起きだから体調悪いんであって夜とかはいくらかマシだろうからそのときやってもいいしな。とりあえずお昼ご飯食べてきたら布団入ってしばらく休むことに変更

 

15時台

母親が信じられないゲスさとキモさと幼稚さとかその他もろもろ出してきたのでブチギレてしまった。

 

そして実家に残ってた薬ODして次の日の11時ごろまで寝た。

 

おしまい。