わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

リハビリ50日目

11:10

さっき起きた。昨日は3時頃までTwitterで延々となんか言ってたから3時台に寝たんだと思うけどそういうのやめろって昨日の寝起きに思ったばっかなのにまたやったな

 

あと朝の音楽コーナー書くのやめる。何いい気になって毎日書いてるんだよキモイんだがと思ったので

 

そういうのは人並みの収入得られるようになってからやれと思う。

 

13:01

なんか今日は調子がいい。さっきから内職始めたが頭の働きが昨日と全然違う。

 

やっぱ昨日はうつでああなってたのか。だけどうつなのか逃げなのかそのときは全然わからない。

 

…と思ったけど、昨日の頭の働かなさは今思えばモロうつだった。

 

でも天気が悪いからそうなったのか何なのかわかんないし、認めたくなかったし、認めたところで内職はしろよとしか思わないからやろうとしたけど、あれは休んでた方がよかったのか。

 

でも具合悪かろうが、いくら稼げるかわかんないんだから案件持ってる以上はやるんだよと思ったしな。働かなきゃいけないし。

 

17:41

昼過ぎから内職の続き始めたのに途中から寝て多分4時間くらいは寝た。今日は7時間睡眠だったから別に日中寝る必要なかったのに。

 

働かなきゃいけないとか殊勝なこと言っといて普通に労働時間内に寝てるわ。しかもがっつり4時間。なんなの?最近ずっと天気悪かったから疲れてんのか?

 

そんなの今まであったか?と思うけど、自分はYouTube観て3日寝込むとかまで謎の弱り方したから天気悪くてうつ悪化したり過眠なったりするのもありえる話だ。

 

ありえる話だけど同時にただのサボりである可能性もあるからややこしいんだが、いちいちこれは二次障害これはサボりとか判別できない。

 

0:42

4時間昼寝したの本当に反省したから、さっきまで内職してほぼ終わった。

 

だけどこんな一生懸命やっても明日以降発注ゼロが続く可能性大なんだから、続きは明日以降して、夜は勉強とか読書とかしてリハビリっぽいことする時間に専念した方がよかったか。

 

発注の有無が一切不明って怖いは怖いけど、多少内職してあとは余計な推し活とかしなければ金の問題は今々困るってわけじゃないのにな。

 

だから将来的にまともな収入になるために今はコツコツ勉強とかする方を重視した方がいいし、

 

そうなれるようにスケジュール組んでやればいいのにやらないからこんなグダグダな生活になっている。

 

そしてそういうことがやれないからこんなグダグダな人生になってると再認識した。

 

自分の人生最悪だけど環境のせいが100%とは言えない。自分の努力次第でどうにかなったことがあるはずだった。

 

リハビリまとめ

お風呂OK ヘアケア適当 ドライヤー適当
スキンケア適当
散歩・・・30分
勉強・・・してない
内職・・・1件ほぼ終了
読書・・・してない
動画視聴・・・してない
家事・・・してない
感想・・・何もかもがだらしなさすぎる