わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

リハビリ51日目

9:56

起きたがめちゃくちゃ怠い。8時頃一旦目が覚めたけどまた寝直したからかもしれない

 

12:20

内職終わって漢検勉強してたら30分くらいで頭が疲れてきてしまったから休んでたら寝そうになった。

 

今日はもう手持ちの案件ないし発注も見に行ったけどないからあとはフリーだし、勉強とか負荷かけるとまだ頭にダメージくるらしいレベルなのはわかったから寝てもいいけど、

 

30分で限界来て寝そうになるのはさすがにショックだな。でも毎日コツコツ勉強してれば脳トレできて多少は強くなる(多分)。

 

18:00

Netflixの「ストーリー・オブ・ゴッドWITHモーガン・フリーマン」2時間観たら眠くなって2時間昼寝して今起きたけど、最初は1時間だけ昼寝するつもりが目覚ましで起きても眠気が強すぎてまた寝てしまった。

 

こんなに眠気強いときは脳疲労起こしてるときだから、今日は漢検勉強と動画視聴で脳に負荷かけた結果こうなったと思うから昼寝は仕方ないにしても、夜ちゃんと寝れるのか、また朝まで起きちゃわないか不安だ。

 

21:29

なんか鬱っぽくなってきたからもう寝る準備した。

 

23:16

せっかく21時台に寝る準備したんだからそこから寝るか、寝れなくとも読書するとかして豊かな時間を過ごしたかったが結局無駄にやりたくもないネットして2時間台無しにした。

 

リハビリまとめ

お風呂OK ヘアケアOK ドライヤーOK
スキンケアOK

散歩・・・してない
勉強・・・漢検2級30分
内職・・・1件納品
読書・・・してない
動画視聴・・・「ストーリー・オブ・ゴッドWITHモーガン・フリーマン」2時間
家事・・・食器洗い

感想・・・時間の無駄さ加減がひどい。こうやって生きてきたからこういう人生になったってつくづく感じる