わたくし

ASDとADHDを持っています。1日のことをひたすら書いてますが、基本雑記ブログです。

リハビリ84日目

9:10

昨日は発作が起きたせいかなかなか寝る気になれず3時頃寝た。でも発作で疲れたからかぐっすり睡眠で中途覚醒なしでこの時間に起きた。

 

発作のせいで体は結構だるいし気分もあまりよくない。今日もクライアントからの発注なしで無職だから勉強しまくろうと思ってたけどあんまり頑張れない可能性大

 

今日はとりあえず夜まで無理せず過ごすことが目標

 

11:11

だるいし眠いし気力もない。ここ数日昼寝なしでいけたからこのまま昼寝卒業いけるかなと思ったけど、今日はもう無理だから今から寝る。

 

15:40

13時頃起きたけどまた寝てさっき起きた。やっぱり発作って体力使うんだな。今日はこのあとものんびり過ごそう。

 

発注は未だになくて昨日も無職今日も無職明日も多分無職だけど、ちょうど具合悪くなったからまあいい。

 

逆に言うと未だに体調のせいで一日駄目にする日があるんだから納期に追われる仕事はやっぱりできないな。

 

そんなのほとんどのクライアントがそうなんだから私は一生お小遣い稼ぎで終わるかな。

 

22:57

この時間になっても疲れが取れない。最近調子いい気がしてたけどやっぱり普通に病人だった。

 

発注こまめにチェックしてるけど全然ないから明日も無職だし明日もゆっくり休む。

 

今日は推しグルのライブ配信あるけど視聴は無理なのでもう薬飲む。でも課金コース高いのにしといたからライブはアーカイブで観れるもんね。

 

生きづらさをカバーして快適に生きるには先回りしてお金をかけとけばいい。

 

体調に関係なくアーカイブは観たいし高いコースにすると練習動画とかも観れるからそのコースにしたけど、

 

そのコースにしといた自分のおかげで今日の自分は悔し泣きする必要なく穏やかな気持ちで療養に専念でき後日ライブが観れる。ありがとうコース選択した日の自分

 

今後もこういうのには出し惜しみせずアーカイブありの高いコースにしとこう。

 

やっぱり快適に生きるにはお金が必要なんだ。しかも自分のような者の場合どれだけお金あっても足りない。

 

今はまだいいけど今後自分はどうすんだ。でもとりあえず今回の不調治るまでは考えるのやめとこう。

 

リハビリまとめ 

お風呂◯ ヘアケア◯ ドライヤー◯ スキンケア◯
ラジオ体操・・・×
スクワット・・・15回×2
散歩・・・×
勉強・・・×
内職・・・×
読書・・・×
動画視聴・・・×
家事・・・洗濯 食器洗い
感想・・やっぱ自分は年金か生活保護受けないと生きれないレベルなんだって改めて実感した。しかしそもそも生きたくはないので早く死んで構わないのに何故かいつまでも死なない